ハンディの値段♪

とても安心できる商品です。バスタオルをプールタオルに作り変えました。大きさもちょど良いのでリピート購入です。

いまオススメの商品!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ハンディ【ハンディプレス専用】『≪13mm≫プラスナップ』【定番】

詳しくはこちら b y 楽 天

娘のスタイやロンパースなどに使いました。カバーオールに使いました。赤ちゃん用のスタイやスリーパー作りに活躍してます。ハンディプレスにきちんとはさまないと真ん中の芯?がきちんとつぶれませんが、コツをつかむと大丈夫です。使いやすくて簡単でした。買ってよかったです。もう少し色の種類が増えるとうれしいです。色合わせが苦手なので何でも合いそうなオフホワイトにしました。子どものものを作るのに重宝しました!また利用したいです!!ベビー用品作りに使用する為購入しました!使うのが楽しみです!子どものスタイや、抱っこ紐カバー、よだれカバーなどを作るために購入しました。ベビー用品を作る予定なので当たりの良いプラスナップの方が良いと思ってこちらにしました。簡単につけれて、ボタンもつけはずししやすく愛用しています。次はカラフルなものにも挑戦したいです。(ボタンを留めるとき)ハンディプレスする時はどちらもギュッと力を込めれば簡単に止ります。犬服を作り始めてこちらを購入してみました。簡単に取り付け出来てボタンよりいいかもしれません。糸と針で止めるより早いし簡単。ハンディプレスと購入。色もたくさんあるのでとてもカラフルな出来上がりになりました。使いやすい大きさです。ベビー小物を作るように買いました。少し厚めの生地だと13mmが使いやすいです。。結果良かったです。色は無難に白を購入しました。プライヤーを買ったので一緒に購入です。以前9mmを使っていましたが、子供もボタンに興味が出てきたので大きめの13mmを買ってみました。1.2個失敗しましたが、コツさえ覚えればとても簡単できれいにつけられます。ベビー服に付け替えましたが、とても良かったです。半年以上スナップしたスタイを使用していますがどれも取れたりはしていません。こちらの商品は素材がしっかりしていて!外れることがほとんどないので製作のストレスがまったくありません。他社製品を使用したことがないので違いなどはわかりませんが!失敗せずつけられ良いです。9mmは13mmに比べると止めるとき固めですが(ちゃんと止ります)13mmはすんなりパチッとハマります。簡単で便利です。他にも色が増えたら良いです。