うっそー!?

お値段も安くて嬉しいです。。「くれよん」では太すぎた小物(5本指の手袋など)を編むのにちょうどいい太さだと思います。

3月26日 おすすめ!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ポイント【ポイント10倍】【合太】野呂英作 くれおぱとら【毛・メリノ】【在庫商品】編み物/手芸/手編み/毛糸【2017年4月6日AM10:59まで】

詳しくはこちら b y 楽 天

確かに評判には聞いていた通り!細いところと太いところの差が激しいので!大事に扱わないと切れてしまいそう。色合いは素晴らしく!手触りも柔らかくて素敵です。深みのある緑色や、ターコイズブルー等、編み進める度に楽しくなりそうです。1009番色でカーディガンを編んでいます。ワンコとお揃いにする予定です。でも編むときっとそれが味になるんでしょうね。マフラーを編みました、編んでると柄が出るのでサクサク進みます。スポンディッシュな感触も、甘よりで太さムラがあるところもくれよん似。軽い仕上がりです。「くれよん」や「シルクガーデン」は!画像より実物の方が渋めだったりしますが!こちらはイメージ通りの鮮やかな色でした。母と一緒にマフラーを編もうと思っています。(1024番)近所の手芸屋さんで現物を見て!とても気に入ったので購入を決めました。手持ちくれおぱとら二色番号でストライプのマフラーを編むつもりです。「くれよん」より細めのロービングですが!細い部分がすごく細い。色展開も、くれよんと同じぐらい欲しい。色もきれいなので編んでいて楽しい。発色がとても美しいです。(1021番)現物を見ずに購入したので!どんな色か心配でしたが!鮮やかな色でした。(1021番、1024番)購入。それまでは毎晩眺めてはうっとりしています。が、どのみち目が不揃いになるし、メリヤス編みが最適な感じの糸なので、手編みにあまり自信のない方にはむしろお勧めだと思います。あざやかな発色で色の移りかわりが美しい糸です。個性的で楽しいです。今編んでるものを早く終わらせて!編みたいです。縫い糸位の細さになっていたりします。憧れの野呂糸をスーパーセールの魔法にかかって買ってしまいました。定番としてずっと残ってほしいです。首に巻いてもチクチクしないし!とても暖かいです。マフラーかスヌードにしようか迷い中です。野呂毛糸の冊子でくれおぱとらのマフラーが掲載されており!編んでみたくて購入しました。が!こういうところは意外と切れず!太くて撚りの掛かっていない部分こそ切れやすいので!力加減の注意が必要です。くれよんの細いタイプということで購入。